本社スタッフ(中途採用) 採用情報

募集要項

秘書

募集職種

秘書

応募資格
  • 短大卒以上
  • 受付、秘書経験者、一般事務の経験者 優遇
業務内容
  • スケジュール管理・調整
  • 電話・メール対応、来客対応
  • 会議手配・調整
  • 会食手配、出張手配、経費精算
  • 社内外との諸連絡・調整
  • 資料の修正
  • 秘書業務全般
  • その他付随する業務

※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を検討します。

採用人員 1名
雇用形態

正社員

月日 2024年10月以降
※入社日はご相談の上、決定します。
給与 経験・能力を考慮の上、弊社規定により決定します。
賞与 年2回(6・12月)
勤務地

本社(東京都港区)

MAP

休日休暇

土日祝、年間休日117日、有給休暇、特別休暇など

福利厚生

社会保険完備、交通費全額支給、慶弔金、定期健康診断、自社商品現売

応募方法
  • 下記(問い合わせ先)宛に履歴書(顔写真付き)、職務経歴書をご郵送下さい。
  • 書類選考後、追って面接等の詳細を連絡します。
  • 履歴書は返却致しません。お預かりした情報は選考終了後、速やかに処理致します。
問い合わせ先
〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目5番30号
株式会社ルックホールディングス 人事総務部 人事課
tel:03-6439-1711 担当 太田

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