ルックグループの強み・ビジネスモデル

  • ルックグループの強み

    • 海外有力ブランドとの提携によりライフスタイル全般の多岐にわたる商品を展開
    • 商品企画・生産・販売まで一貫して手がけるアパレルファッション企業
    • 直営店(路面店・ファッションビル・駅ビル等)、百貨店、Eコマース、卸、FCなど多様化する販路に対応
  • 主要な事業戦略

    • 「お客さま第一主義」の経営理念のもと、お客さまのライフスタイルに応じた価値のある海外ブランドを積極的に導入
    • ナショナルブランド・海外提携ブランドなど全ての領域のブランドにおいて、主販路である直営店や百貨店の売上拡大策を図るとともに、Eコマース、卸、FCなどの新販路にも出店拡大
    • 海外戦略として、海外の販売拠点の拡大と新規ブランドの導入
  • ・ルックグループ事業拡大戦略の早期実現
  • ・持続的な成長のための事業基盤の強化

ルックグループの事業概要